伝書鳩のブログ

レクチンフリー・グルテンフリー・自然派生活

電磁波過敏症?電磁波防止5G対応「CMCペンダントC500」を使ってみたら、ひどかった頭痛と眠気がすぐに改善しました

f:id:pvoya:20201019173151j:plain

 

最近、急に頭痛や眠気などの不調が続きました。

 

春から徐々に5Gがスタートしましたが、5Gエリアに行くと、頭が重くて、肩や背中の痛みを感じるので、なるべく近づかないようにしていたんです。

 

ところが自宅周辺をよく見ると、ビルなどの屋上に大きなアンテナが、50〜100m以内の間隔でいつのまにか立っていることに気づきました。

 

もしかすると、自宅周辺がいつのまにか、5Gエリアになっているのかも?

 

この頭痛や眠気は電磁波のせいでは?と思い、電磁波防止のために5Gにも対応した「CMCペンダントC500」を購入したところ、即効で効果がありましたので、使用感などご紹介したいと思います。

 

 

 

電磁波防止5G対応「CMCペンダントC500」

 

商品説明を見ると、

CMC(カーボンマイクロコイル)は、日本人研究者、元島栖二氏が開発した「二重螺旋構造の特殊炭素繊維」で、「カーボンマイクロコイルの発する正常波動により、人体に有害な電磁波を、人体に害のない有益な電磁波に変えてくれます。」

とあります。

 

CMCの充填量で、ペンダントにはいくつか種類はありますが、「CMCペンダントC500」はCMCが500mg充填されていています。5G対応タイプ。

 

こちらが「CMCペンダントC500」。

 

f:id:pvoya:20201122203718j:plain

 

金属のしっかりした作りです。

重くないか気になりましたが、身につけると重さは感じませんでした。

 

結論から言うと、即効で効果がありました!すごい!

楽天だと、製造元のCMC総合研究所から直接購入できます。

 
 
 
 
 

こちらは高価ですが、チタン製です。

チタンなので、金属アレルギーのある方に。

 

 

 

 

 

6月になり、急にひどい頭痛や眠気などの不調になりました。原因は?

 

不調は、6月に入った途端に始まりました。

 

急に頭が重くて、そのうち頭痛になり、日に日にひどくなる一方。

 

異様な眠気もあって、自宅で何もしていないといつのまにか眠りこけてしまうほど。

 

首肩背中のコリと痛みも出てきて、これも日増しにひどくなります。

 

1週間くらいたつと、痛みで眉間に深いシワが・・・。

痛みが我慢できないほどになりました。

 

他には、耳鳴り、露出している肌(顔、手)が赤みを帯びひどい日焼けのような色へ変化、体の表面に振動のようなものを感じる、便秘気味など。

 

 

原因は不明ながら、すでに5Gエリアとなっている大きな駅などに行くたびに、頭が重くなったり、背中などにジリジリという感じの痛みを感じるのですが、その時の症状に似ていて、もっとひどくなった感じです。

 

あとは、住まい周辺の環境で、最近気になっていたことがありました。

 

住まいのマンションの電気メーターは、春から全戸スマートメーターに変更になりました。

スマートメーターの害など耳にしていたので心配していましたが、特に何も変化はなく、安心していました。

 

5月のある日、自宅周辺の高いビルの屋上に、大きなアンテナが、50〜100m間隔で新たに立っていることに気づきました。ですが、その頃も、特に体調に変化はありませんでした。

 

 

これらが5Gかどうかは、公式エリアには出ていないのでわかりません。

 

ですが、最近気づきましたが、周辺の街路樹が幹から切ってあったり、これまでいつも見かけたカラスや鳩、スズメなどを全く見かけないんです。

これって、5G設置の特徴にぴったりです。

 

 

 

そこで、試しに電磁波対策をすることにしました。

痛みが我慢できないくらいでしたので、藁をもすがる思いです。

 

 

「CMCペンダントC500」をつけてみると、すぐに変化が!

 

「CMCペンダントC500」が届いて、すぐに身につけました。

 

すると、なんだか気持ち悪くなってきました。

 

「もしかすると合わないのかな?」と思いつつ、1時間ほど経過したところで、急にトイレに行きたくなりました。

 

トイレで、大量のお通じが!

 

その後は、嘘のように頭痛は消えていました。

 

眠気やぼんやり感も何処へやら。

 

頭も体もスッキリ軽くなり、自然と鼻歌が出てしまうほど。

 

 

急に体の巡りが良くなり、お腹も動き始めたので、一時的に気持ち悪くなってしまったようです。

しばらく便秘気味でしたし・・・(笑)

 

さらに翌日は、巡りが良すぎるのか、頭頂部が火照る感じがあり、夕方からは37度台の発熱がありました。

そのまま就寝して、翌朝にはすっかり解熱。

 

きっと免疫力も低下していたんでしょうね。

免疫がしっかり働くようになり、発熱したのだと思います。

この時期ですから、発熱といえば「ころな」が心配になりますが、わかりません。

 

これですっかり良くなったと言いたいのですが、首肩背中の痛みがまだ少し残っていたり、肌の変化は少し良くなったもののまだ続いていたので、他にも合わせて対策をすることに。

 

もしかすると、CMCペンダント以外にも、容量がより大きなスタビライザーがあるといいのかもしれません。

 

こちらは、CMCが5g(5000mg)充填されている大容量の置くタイプのもの。

 

 

 

こちらは、CMCが20g(20000mg)充填されているので、とても惹かれますが、価格も高価ですね。

  

 
 

いずれにしても、私にとって「CMCペンダントC500」は効果絶大でした!

これがなかったら、痛みで動けなくなっていたかもしれません。

 

今では入浴の時以外は、肌身離さずいつも身につけています。

 

f:id:pvoya:20201122203818j:plain

 

最近はチェーンをヒモに変えて使っています。ヒモが切れても落とさないように、ヒモは二本にしています。

 

 

私はもともと電磁波に過敏なタイプ?

 

数年前に、4G対応のスマホを使用しはじめましたが、使用していると指がジリジリ痛くなるので、その後、設定を3Gにして使用していました。

 

自宅のネット環境はwifiでしたが、近くに行くと、銀歯がジーンとして熱感を感じたり、頭が重くなったり目がぼんやりするので、使用時以外は電源を切ったりしていましたが、その後はwifiをやめて有線LANに変更していました。

 

ですので、もともと、電磁波には過敏なタイプと言えるのだと思います。

 

このブログで以前紹介しましたが、数年前からリーキーガット(腸漏れ)で、食事や生活を見直すなどで今は落ち着いているのですが、

 

リーキーガットと電磁波過敏症化学物質過敏症の3つはセットで発症することが多いようですので、電磁波過敏はあるんだと思います。

 

ただし、今回の5Gはこれまでの4Gと比べると通信速度が20倍になり、目には見えませんが、空間にこれが飛び交って体にも当たっているわけなので、これまで大丈夫だったとしても新たに影響が出るような人もいるのではないか、と素人の私は思ってしまいます。

 

国内では、問題ないと言われていますが、どうなのでしょうね。

 

 

まとめ

 

ひどい頭痛や異様な眠気、体の痛みなどで我慢できないほど辛い不調に悩まされましたが、電磁波防止5G対応「CMCペンダントC500」で、嘘のように改善しました。

 

効果は個人差があると思いますし、電磁波防止のための対策は色々とあるようですので、私の体験談として参考になれば幸いです。

 

ただ、全ての症状が消えたわけではないので、合わせて行なっている電磁波対策については、また次の記事でご紹介したいと思います。

 

 

pvoya.hateblo.jp

pvoya.hateblo.jp