伝書鳩のブログ

レクチンフリー・グルテンフリー・自然派生活

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電磁波過敏症関連の本を二冊紹介します

電磁波の影響では?と考えられる不調になり、電磁波対策グッズやサプリメントを使って、完全ではありませんが不調はかなり改善しました。 pvoya.hateblo.jp pvoya.hateblo.jp あまり知識のない分野だったので、図書館に行って電磁波過敏症関連の本を閲覧して…

電磁波過敏症?5G?アーシングシーツを使ったら、首や肩、背中のコリや痛みは消えました。ぐっすり快眠!

前回の記事でお話ししたように、6月に入ってから、急にひどい頭痛や眠気、首や肩、背中のコリと痛みなど不調に見舞われました。 pvoya.hateblo.jp 電磁波の影響を疑い、電磁波防止効果のある「CMCペンダントC500」を使ったところ、頭痛や眠気はすっかり無く…

電磁波過敏症?電磁波防止5G対応「CMCペンダントC500」を使ってみたら、ひどかった頭痛と眠気がすぐに改善しました

最近、急に頭痛や眠気などの不調が続きました。 春から徐々に5Gがスタートしましたが、5Gエリアに行くと、頭が重くて、肩や背中の痛みを感じるので、なるべく近づかないようにしていたんです。 ところが自宅周辺をよく見ると、ビルなどの屋上に大きなアン…